

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆遠征!徳島のドッグラン

昨日は文句無しのお出かけ日和。
ちょっと遠出でもしようかと思い、お隣県の徳島まで出かけた。
ここは全面芝生でアジリティー設備があると聞いていたから、前から興味あったんだよね。
高松から下道で讃岐山脈を越え吉野川を眺めながら車で約90分。(ちょっと迷ったけど)
エエとこでしたわ~ホンマに。。。


090429_12.jpg
この日ワンコ達はあまりいなかったけどとりあえずご挨拶。


090429_13.jpg
ビビっているディップの顔が最高だ!



挨拶が終わるとフリータイム
090429_4.jpg
走って


090429_11.jpg
坂道登って


090429_8.jpg
跳んで


090429_9.jpg
追いかけて


090429_7.jpg
甘えて


090429_10.jpg
遊びをやめた時の悲しい顔



仕方ないからもう少し付き合ってやって、
090429_6.jpg
得意のトイプ~ジャンプ!


090429_5.jpg
いつも狭い家の中でやってる遊びだけど、屋外でやると盛り上がりが全然違うね。




そして、いよいよアジリティーに挑戦だ!
090429_1.jpg
ドッグウォークに乗せたところ、完全にビビってる。


090429_2.jpg
まぁこの高さだからね~。
自分の体高の5倍くらいかな、人間に換算すると9mくらい?
そりゃ怖いわなぁ。。。


090429_3.jpg
しかしこの情けないディップの姿を見て嫁が動いた。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ここは隣接されている室内ラン。
090429_14.jpg
誰もいないから集中して練習できると意気込む嫁。(怖)
虎の穴式猛特訓の始まりだ!


この後、奇跡が起こる・・・つづく
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:45 | ドッグラン・カフェ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆アジリティーに初挑戦! | top | ◆ディップの体重推移

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2011/03/05 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

こういう弾けた写真じゃないとディップのキャラに合わないですからね~。
今度momoちゃんのように、まったりした写真も載せてみようかな。


cocoママさん

腕は上がってると自分でも思うんですけど、嫁はひたすら「ようできたカメラやな~」とカメラに感心しております。。。
基本連写、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」戦法で頑張ります!


ウィルママさん

ウチは正当派ですからあまり期待しないで下さいね。
ウィーちゃんのお笑いセンスに対抗する気はサラサラございませんので。(笑)
こんな施設が近所にあったら毎日行ってるでしょうね。室内は冷暖房完備だし太陽が苦手な私には最高の環境でした。


まゆさん

挑戦といっても素人の我々がお遊びでやってみただけですから。。。
マロン君も元気になったら是非チャレンジしてみて下さい。
ケージを飛び越えるジャンプ力はディップよりはるかに凄いですよ。


れいあさん

三重だと鳥羽あたりに何か施設があってもいいような気がしますけどね~。
調べてないから分かりませんが、鳥羽は雰囲気的にそんな気がします。
by: Dip父さん | 2009/05/01 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
びびるディップくんがかわいい。
それにしても素晴らしい施設ですね。三重県にはないと思います。(たぶん)

続きが楽しみです。
by: れいあさん | 2009/04/30 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり写真がキレイ!ですね

ディップくんが生き生きと走り回る姿とか
ボールと遊ぶ姿とかよくわかります

アジリティに挑戦ですか?
トイプーは頭いいっていいますからね
がんばってください!!

続きのお話も楽しみにしてます~
by: まゆさん | 2009/04/30 21:19 | URL [編集] | page top↑
# はるばる…さずがでございます
Dip様のために、徳島まで…
ご苦労さまでございます。
わんこの父さんの鏡でございますわっ!
いや~、ええとこですな~。
アジリティもあり室内ランまで完備とは。
トイプージャンプをカメラに見事に
収められて、言うことナシでっせ~。
虎の穴式猛特訓…期待が高まります。
裏切らないように、よろしくお願いします(笑)
by: ウィルママさん | 2009/04/30 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん写真の腕メキメキ上がってますなぁi-184
ディップくんの表情も動きも素晴らしいですっv-426

徳島にこんな素敵な場所があるんですねー!!
羨ましい~♪♪
ディップくん、アジリティー初挑戦!!
絶対にイケると思うんだよねぇー!!
頑張って練習してトップを目指せ――――!!
by: cocoママさん | 2009/04/30 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
走っている姿、ビビっている姿、
見事な写真ですね。v-353
リアル感が迫っていて、迫力が
有りますね。
頑張れディプくん、ぽち。v-353
by: ももままさん | 2009/04/30 12:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/112-dcee5978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
