スポンサーサイト


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暇すぎる週末だった

なんだよ、この寒さ。
バイク通勤の私は久々にダウンジャケットと手袋装備で通勤したよ。
クリーニングに出し忘れてただけだけど・・・助かった。

090426_01.jpg
ディップも今朝ケージから出したらダッシュでストーブの前に一目散。
なぜかお気に入りのオモチャまで暖めている。
カットしたてのディップは私以上に寒かったやろね。
気遣いが足らない飼い主でスマン。。。



昨日は悪天候だったけど、いつものランでイベントをやっていたから行ってみようと思ってたけど、姪っ子達を急遽面倒を見ることになり予定変更。
強引にランへ連れて行ってもいいけど、小さい子供は他の飼い主さんやワンちゃんに迷惑かけるからね~。
遅刻ラッシュの土曜日といい、身も心も寒かった日曜日といい、なんとも無駄な週末だった。

というわけで、昨日はまた近所の公園へ行ってみた。
寒い、強風、時雨と最悪の条件だ。
090426_3.jpg
綺麗なツツジだね~なんて言ってる余裕はない。
寒いもん。


090426_4.jpg
マイペースなのはディップだけやん。
犬には毒といわれるツツジに興味津々、食べてるのかな?


ここから嫁がカメラを持って初撮影。
長い直線で呼びつける練習をやってみた。
向こうに立っている私のところにディップを置いて、カメラの位置から嫁が呼んでみる。
では、やってみよう!
090426_1.jpg
途中までは完璧だったんだけどね~。
急に目線が右に寄ってそのまま通り過ぎてしまった。

後を振り向くと、
090426_2.jpg
知らない子供がいた。。。

なんでそんなに子供が好きなんやろ?
小さいから勝てると思とんかな??
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:56 | お出かけ・散歩 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆ディップの体重推移 | top | 急遽トリミングに行ってきた(男写真追加)

Comments

#
ウィルママさん

ツツジは毒らしいですよ。
食べたらどうなるかは知りませんけど。
でも細かいこと気にしたら、周りは毒だらけになりますからね~。
あまり気にしないようにしてます。
ウンコ見たら「エッ!」という物が混ざってることも多々ありますけどね。(笑)
by: Dip父さん | 2009/04/28 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
つつじは犬には毒なんですか?
勉強になりました。終わり。
じゃなくて、ディップ君見事に右へ
それましたね!しか~し、計算済みですね、
お父さん。
うん、実によい絵でした!満点!
(意味不明…)
by: ウィルママさん | 2009/04/27 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/110-6a130dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
