

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遊び時間

ケージから出るとまずはその場にいる人間全員に寄って行く。
みんなにヨシヨシしてもらったら、自分が興味ある物を探索する。

081117_2.jpg
これはただのビニール袋を膨らましたもの。
最初はコレをくわえてサンタのように部屋中をグルグル走りまわっていたから、コリャ安くついて良いやと思いきやすぐに飽きてしまった。
躾本には「犬は飽きるという概念がない」なんて書いていたけど飽きるやん。・・・全然アテにならんがな~。

081117_10.jpg
次は犬のぬいぐるみでハッスルするディップ君。
このぬいぐるみの短いシッポ大好き。ずっとカミカミしている。
分かってるとは思うが、本物の犬にこんなことしたら大ケガするで。

081117_3.jpg
そしてお勉強。
今のところ「おすわり」だけはできるようになった。

081117_5.jpg
おすわりをしたら褒めてもらえると思っているのか、人を見るとどこででもやたらとおすわりをしている。
なんかアホっぽくて可愛いぞ。。。

081117_4.jpg
そして休憩。
少し疲れたのかくつろいでいる。

081117_6.jpg
そして遊び、遊んでるうちにどんどんテンションが上がってくる。

ここらで動画を


カメラに突進してくるディップ君。



かなりどんくさいディップ君。

こうやって、いっぱい遊んで疲れ切った後はケージの中で爆睡です。
081117_8.jpg

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:17 | 室内遊び | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘタレ犬 | top | トイレのこと

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/11-612231a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
