

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

急遽トリミングに行ってきた(男写真追加)

今日は娘の授業参観日。
私は見事に寝坊して参観できなかった。慌てて行ったらもう授業終わってるし・・・。
おかげで午後からはずっと娘に平謝りだ。

そして知らない番号から電話がかかってきて、「ディップ君のご予約時間が過ぎてますけど・・・。」
しまった!今日はトリミングの予約日だったんだ。。。
「一ヶ月以上も前に予約してたら忘れるわ。」と心の中だけで逆ギレ。

しかし、こちらは少しの遅刻でセーフ!
カットの結果は・・・
090425_1.jpg
今回は頭・耳・手足・尾は伸ばしていく予定と伝えたらこうなった。


090425_2.jpg
私は男っぽくなったと思うけど、嫁は女っぽくなったと言う。


090425_3.jpg
たくましく見えるんだけどな~。


090425_4.jpg
嫁が「ディプ子ちゃん」っておちょくってるところだけど、こう見るとたしかに女っぽいかな。


090425_6.jpg
立ってる頭の毛が寝てきたら、いつもの顔に戻るんだろうね。

090425_7.jpg
お地蔵さんやな。。。



ここから追加。
女っぽさを消し去る為、いつもの道具を用意した。
090425_8.jpg
男らしさを増すためにサングラス!


090425_9.jpg
もう一つ違うグラサンで。。。

これでどう見ても男だな。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
22:15 | トリミング | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暇すぎる週末だった | top | 嫁とディップの怪しい関係(18禁)

Comments

#
ともピーさん

ともピーさんみたいに自作できたらフリフリのスカートを作ってやりたいですね~。
それにしてもこのカットは今一やねぇ。
次は茜町のサロンに行ってみようかな。v-258


ももままさん

やっぱり渡哲也ですか。(笑)
ちょっとスマートになったから柴田恭平くらいになりませんかねぇ。どっちもオジサンですけど。。。
こんなオジ犬でよかったらいつでも嫁にきてくださいよ~。v-218


ウィルママさん

賛辞の嵐、ありがとうございます。(笑)
でも道具を使わないと男に見えないとは情けない。
次は絶対に男らしいカットをさせてやりますよ!


れいあさん

見た目で分からなくても匂いで嗅ぎ分けます。
ディップの匂い、マニアにはたまりません。(笑)
by: Dip父さん | 2009/04/27 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
うちは基本伸び放題ですが、たまにカットしてもらいます。で、迎えにいくと、どれが自分のコか分からないのですけど。私だけでしょうか。
by: れいあさん | 2009/04/26 13:27 | URL [編集] | page top↑
# どう見ても男だ!
プッ!どう見ても男です、オトコ!
うちもサングラス買ってみよっ!
by: ウィルママさん | 2009/04/26 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくんのサングラス姿、
かっこいいなぁ~v-10
ももちゃん、ほれたいそうですv-343
でも、良い子はお家でサングラスは
やめましょうv-411ね。
トイプーの渡哲也、ぽち、ぱち。v-426v-424
by: ももままさん | 2009/04/26 07:13 | URL [編集] | page top↑
# どっちやねん
おお~っ!
ディップ子ちゃん、違った、ディップ君が
美しく生まれ変わっとるではないかいな…
う~ん、男らしいと言えばオトコらしくもあり、美しいと言えば美しく見えて、
結局私は褒めてますぅ???
毎回の無礼をお許し下され(^-^;)
by: ウィルママさん | 2009/04/25 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、トリミングで男前が
上がりましたね。v-353
澄ました横顔が、たまりません。v-343
ぽち。v-426
by: ももままさん | 2009/04/25 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れだったんですよ~。
ってことで、娘さんとサロンの方には
許してもらいましょう。
可愛くなってきたんですね~。
うん、確かに女の子っぽいかなぁ。。。v-238
一度スカートなんか、はかせてみます!?
by: ともピーさん | 2009/04/25 20:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/109-205ad80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
