

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嫁とディップの怪しい関係(18禁)

今日は一応18禁ということで・・・

風呂上がりにリビングへ戻ってみると、
090424_1.jpg
居眠りしている嫁の股間で眠たそうにしていた。


090424_3.jpg
うつ伏せに寝返るとディップも体制を変えて寝だした。


090424_5.jpg
カワイイからと思い写真を撮っていたら迷惑そうな顔をされてしまった。


090424_7.jpg
私がウザイのか?


090424_6.jpg
そのまま落ちた。


090424_2.jpg
しばらくするとこの体制。
まぁエエけど・・・。




そして私が一服している間に
090424_8.jpg
こんなことになってる。
そないに男をアピールせんでも・・・


090424_9.jpg
おもむろに睨まれた。
やはり私が邪魔らしい。


090424_10.jpg
その人僕の奥さんなんですけど・・・。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:45 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
急遽トリミングに行ってきた(男写真追加) | top | 今更やけど海外ネタ・・・

Comments

#
momomamaさん

写真は撮れなかったけど、この後顔面に持って行きおったんですよ。
何のつもりなんでしょうね~。
今度ディップとゆっくり話し合ってみますね。(笑)


ウィルママさん

ウィル君は大人ですね~。
ディップは小さい頃はよくぬいぐるみにフリフリしてたけど、最近はしなくなったんですよ。
でもあと数ヶ月したらやりだすのかな~?
その時は嫁に任せます!
僕わかんないし。。。(笑)


ともピーさん

旦那さんと同い年なんですね~。
この日のネタは嫁の職場の女性陣にはウケが良くなかったようです。
だからツボが同じ同性の同世代の旦那さんにウケてもらえて救われました~。
by: Dip父さん | 2009/04/25 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
アラフォー(今年ジャスフォー)の主人がツボにハマったのか、大うけして笑ってました。
by: ともピーさん | 2009/04/24 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんな話題ですみませんが、うちの子は
ハッスルする時いつも私の布団の上です。
彼には私が必要なようです。
ディップ君もそうだったりして…
Dip父さん、頑張って下さい( ̄―+ ̄)
by: ウィルママさん | 2009/04/24 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
うぅ~ん怪しいですね。v-389
ディップ君、完全に奥様を奪っています。v-353
なんたって、あんなポーズで睨むのは
おかしい。v-363
頑張れディップ父さん、ぽちv-426
by: momomamaさん | 2009/04/24 10:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/108-8036598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
