

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子供にはサービス精神旺盛なディップくん

更新が前後してしまったが、先週の土曜日の話。
娘が11歳の誕生日だったこともあり、姪っ子達が遊びに来た。
そして涼しくなった夕方からディップを連れて近所の公園へ・・・。

090418_1.jpg
近所といってもディップは初めての公園だ。
ちなみに犬OKの公園ね。


090418_2.jpg
子供が大好きなディップは姪たちが気になってしょうがない模様。


090418_3.jpg
でた!
幼児特有の意味不明な行動。
それ花ちゃうし。



090418_4.jpg
普段ならこんなことされると体を張って拒否するのに、子供相手だと愛想を振りまいて笑顔で答える。
偉いやっちゃ!


柵に囲まれたグラウンドということもありリードをはずしてやると、
090418_5.jpg
ディップのテンションも上がり、子供たちとボールで遊びだした。


しかし、ここからはディップの独り舞台。
もうちょっと空気が読めるようになったらいいのにね。
090418_6.jpg
完全に自分の世界に入ってるなあ。。。
でもドリブルが上手いのは認めるわ。。
頑張って写真を編集したけど、もひとつ伝わりにくいな~。
たしか動画もあったから明日アップしますわ。
器用に一人サッカーやってます。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:50 | お出かけ・散歩 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
華麗なドリブル(一人サッカー) | top | ドッグショーに行ったけど(動画追加)

Comments

#
ももままさん

ディップは投げ物と引張りっこが主な遊びです。
ももちゃんの好きな遊びは何ですか?
こういった遊びは個性が出ておもしろいですよ。


ウィルママさん

何でも自分の物と思ってしまうようです。
だから人に取られるのが嫌なようで、逃げ回って楽しんでいます。
典型的な一人っ子ですね。


れいあさん

津市といえば、給食で特大ギョーザが出る所でしたっけ?違ってたらごめんなさい。
四国は夏に高知のよさこい祭り、徳島の阿波踊りと大きなお祭りが目白押しです。
是非お越し下さい!
ちなみに香川は地味な祭りばかりです。。。
by: Dip父さん | 2009/04/22 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、いつもながら器用にサッカーしてますね。写真もきれい。

私は三重県津市在住です。ちょっとディップくんたちとは遠いです・・四国に行ったこと無いです。行きたいです。


また、ドッグショー調べてみますね。
ありがとうございます。
by: れいあさん | 2009/04/21 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君のサッカー姿、かっこいいですねぇ!!
さっすがDip父さん、画像がよくできてまっせ~!
ディップ君、オウンゴールだけは
気~つけなはれやっ!
by: ウィルママさん | 2009/04/21 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
ボールと戯れるディップくんv-361
サッカーでした、失礼しました。v-436
躍動感があって、良いですね。v-355v-353
うちは全くボールを追っかけないので、
つまらないのですが。v-388
by: ももままさん | 2009/04/21 15:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/104-3f5aa129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
