

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サングラス姿の実態

最近、記事の下に広告リンクが現れていてウザイと思ってたんだけどやっと消せた。
広告がなくてシンプルだからFC2ブログにしてたのに困ってたんだよね。
よかった、よかった。


今日の本題。
身内からも好評だった先週末のグラサン姿のディップ君。
不特定多数の人が見るブログだから当然ベストショットを載せる。
でもあまりにディップが出来の良い子に見えてしまったようなので、当時の本当の姿を載せておきましょう。(他にネタがないだけです)

090415_1.jpg
サングラスをムリムリ付けさせて何か気になる様子。


090415_2.jpg
鈍感なディップはしばらく放置状態。


090415_4.jpg
約2分後、狂ったように暴れだした。


090415_5.jpg
やっと異変に気づいたんだな。


090415_6.jpg
外そうと思っても後がゴムバンドになってるからなかなか外れない。


090415_7.jpg
ちょっと呼んでみた。


090415_8.jpg
オヤツを見せるとサングラスのことはいずこに?
無理矢理、嫁の股間をくぐり抜けて、



090415_9.jpg
不安定な体制のままガッつくディップ。


090415_10.jpg
このままグラサン姿でいけそうなかんじだったが、


外してやると・・・
090415_11.jpg
かなり眩しかったようだ。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:12 | お出かけ・散歩 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良く?狂犬病の予防接種へ | top | 子分を守る責任感

Comments

#
ウィルママさん

リンクありがとうございました。
隠れじゃなくて立派な虎党ですね。
年は同じですが、年収は兄貴の100分の1以下です。(笑)
またいつでもいらして下さいね。
by: Dip父さん | 2009/04/17 10:54 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
おはようございます。
この度は早々のお返事、まことに
ありがとうございました。
さっさと(…じゃなかった)早速リンクさせていただきました。
またお邪魔しますね!
P.S.虎のアラフォートリオと同い年…
さようでございますか?!私、兄貴とやのちゃん大好きですっ。
(実は隠れタイガースファンだったりして…)
by: ウィルママさん | 2009/04/17 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
ももままさん

思わず西部警察のテーマを口ずさんでしまいました。v-341
大門さんみたいな渋キャラに憧れますね~。
次は松田優作でいってみようかなe-494


クローバーさん

高松なんですね~。
どこかでお会いしてるかもしれませんね。
なんでもチャレンジしてみると意外にうまくできたりするかもしれませんよ!v-218


cocoママさん

cocoちゃんから聞きましたけど、おこりんぼでケチでビビリのママさんなんですね。v-426
元気になってきたようで良かったです。
ブログは毎日行ってますよ~。
ただコメント書くのが苦手でして・・・。
復活のcocoちゃんを楽しみにしてます!


ウィルママさん

はじめまして!
虎のアラフォートリオと同い年の♂ですよ~。v-284
サングラスは確かにウケは良いですが、お年寄りからは失笑を買います・・・v-39
リンクは思い立ったらいつでもe-326です。
宜しくお願いします。
こちらにも入れておきますね。
by: Dip父さん | 2009/04/17 00:34 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
コミュニティより遊びにきました。
ディップ君、男前ですね。
サングラスがとってもお似合い。
うちも町の人気者を目指すごとく、
サングラス買おうかちょっと思案中です。
(そこ~!?日差しの心配とかじゃなくて~??)
よろしければ、お友達になって下さい。
念のため初めにおたずねしておきますが、
ブログ書いてらっしゃるのは♂の方で
よろしゅうございますか?
リンクもさせていただけるとうれしいです。
お返事待ってま~す(^-^)
P.S.タイガースファンでいらっしゃるのかしら?
うちは近所の上新電機でよく買い物するので、トラのグッズをよくもらいます。
ちなみにうちのわんの座布団の上には、黄色と黒の
バスタオル敷いてます(^-^;)
by: ウィルママさん | 2009/04/16 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
(´゚艸゚)∴ブッ
ディップくん、邪魔だったのねー!!
でもおやつの誘惑には勝てないよねぇ・・・
でも取るとやっぱり眩しいんだっ!!
奥様の苦しそうな足の方向が何とも言えませんv-407

cocoのオペの記事に温かいお言葉、ホントにありがとうございました^^
大分元気になってきて安心してます♪また元気な姿をUPするので遊びに来てくださいね♪

ポチリン♪
by: cocoママさん | 2009/04/15 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
ディップ君のサングラスかわいいですね~
うちの子は、耳にリボンつけようものなら数十秒で前足使って弾き飛ばしてしまいます・・・。
帽子あたりにチャレンジしたいけど無理だろうな。。。
by: クローバーさん | 2009/04/15 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、サングラスお気に入りで、
気にせずかけていられるのかと思っていました。v-353
実態を知って、トイプーの渡哲也のイメージが・・・v-356
でも、かっこいいのでポチ。v-426
by: ももままさん | 2009/04/15 15:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/101-464a2d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
