

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子分を守る責任感

昨日は高松の外れににあるK公園に行ったんだけど、「犬猫禁止」の看板が・・・。
休日はワンコがたくさん来て賑わってると聞いてたんだけどな~。。。
仕方なく退散して近所の公園へ行った。

090412_1.jpg
今日はこの1枚だけ。
だって近所で写真撮りまくるのって恥ずかしいやん。
ワタシャ小心者のオッサンやから・・・。

小心者といえば、ディップもかなりの小心者だった。
しかし、この1週間くらいでディップの様子が少し変わってきたように思う。
これまで散歩に行っても、他のワンコに吠えられたら完全に萎縮してその場から動けなくなっていたのに、昨日なんかいつも吠えられていた犬に吠え返して黙らせてしまった。
ここ数日こんな事が頻繁に起こる。
ディップに何が起こったのか・・・。

嫁に話したところ、「ディップから見てアンタは子分やから守らんとアカン思ったんちゃう?」やって。。。
そうなん?
40歳男の私が生後7ヶ月の仔犬の子分?
・・・まぁええけど・・・


090412_2.jpg
こんなふうに思われてるのかな?


090412_3.jpg
全然怖くないんやけどな~。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:39 | お出かけ・散歩 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サングラス姿の実態 | top | 超ご機嫌!瀬戸大橋記念公園

Comments

#
cocoママさん

cocoちゃんなら美犬だから守ってくれるかも・・・(爆)
瀬戸大橋はやっぱり綺麗ですよ~。
わりと近所だったから意外に盲点でした。
機会がありましたら是非、香川県においで下さいませv-231


ももままさん

ディップは単純なので、他に興味ある物を出すとサングラスのことは忘れるみたいです。
でも突然気付いて狂ったように暴れます。。。
その間2分くらい。
シャッターチャンスには十分です。(笑)
暴れてるところもアホっぽくて可愛いから、また載せますね。
by: Dip父さん | 2009/04/14 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
ディップくん、今日もサングラス姿、かっこいいですね。v-10
でも、サングラス掛けて、嫌がらないのですかv-362
ワンコも、強い日差しで白内障になると聞きましたので、ももにもかけさせたいと思っても、振り払ってしまいます。v-356
by: ももままさん | 2009/04/14 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー、ディップくんのメインの写真も変わってる~!!凄い素敵な写真ですねぇ♪♪

ディップくん、グラサン掛けてるの?!キャーカッコいい~(笑)
イケメンねぇ~(´ェ`*)ウププ
私も守ってくださーい!!

吠え返すなんてやっぱり男の子だね!!
ポチ♪
by: cocoママさん | 2009/04/13 16:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/100-92404e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
