

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トイレのこと

081117_1.jpg
可愛い寝顔やね。
だいたいいつもウンコをしたくなって起きるようだ。
ケージ内のトイレは大も小もほぼ完璧。
ただ清潔好きなのか、シッコは問題ないけどウンコは一度したところではやらないんだよな~。

081117_11.jpg
1回目はちゃんとトイレ台でやるんだけど、2回目はその下、3回目になるとトイレじゃなくて寝床の横にしてしまう。
我々がいない時に3回目まですることはほとんどないけど、昨日やられた。
いつもほとんど鳴かないディップがキャンキャン鳴く時はたいていウンコした時。
「汚いから早く取ってくれ~!」と言わんばかりに鳴きまくる。
しかし犬のウンコがこんなに臭いものだとは思わなかった。私のウンコと同じくらい臭い。。。
だから私より鼻が利くディップは耐えられないってことか???

ところがケージから出た時は状況が逆になる。
ウンコはシートの上でできるが、オシッコはまだ50%の確率でシート以外のところでやってしまう。
ホンマ早く覚えてくれよ!


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
23:30 | 健康 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊び時間 | top | その顔はないやろ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dip2008.blog55.fc2.com/tb.php/10-99382ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
