

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆イジケ虫

新年明けましておめでとうございます。
昨年は春から急に忙しくなって数えるくらいしかブログ更新ができなくなってしまいました。
今年もそんなかんじになると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

先日、おっくんに遅れること1ヶ月、ディップもモヒと長い耳をバッサリ切りました。

111231_1.jpg
ストーブの前から動かないディップくん。



111231_2.jpg
なかなか振り向いてくれない。



111231_3.jpg
見慣れない顔・・・



111231_4.jpg
気のせいか、いつもの覇気がまったく見えない。



111231_13.jpg
年上オーラもなくなってしまった。



大好きな娘に抱かれても、
111231_11.jpg



テーブルの上でも・・・
111231_6.jpg



キッチンの上でも・・・
111231_7.jpg



IHヒーターでも・・・
111231_8.jpg



便器の上でも・・・
111231_9.jpg



とりあえず、
111231_12.jpg

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
01:41 | トリミング | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
