

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆トリミングで化けた

我が家は2頭同時にトリミングはしないのですよ。
だって2頭揃ってボサボサになると暑苦しいやんか。
だからお互い2週間あけて4週ごとに散髪しております。


111108_1.jpg
おっくん抜きのドライブでご機嫌のディップだが、おっくんを迎えに行くだけなのだ。



111108_2.jpg
なにやら見慣れない頭・・・誰や!?



111108_3.jpg
まるっ!



111108_4.jpg
首、長っ!

実は、とある髪型を目指してバッサリ切ったのでした。




過去半年ごとに並べてみると、
111108_5.jpg
1年前ってパピーとはいえ、こんな小汚い犬やったんやな。(笑)
大した出世だよ。
色もどんどん白くなってきてるし。。。
目標のスタイルまで更に半年くらいかかるらしいけど、今のままでも十分可愛いよ。




111108_6.jpg
現在のところ、まんじゅうスタイルといったところか!



111108_9.jpg
ありゃ、ディップもいたんだね。。。
なんか古ぼけて見えるよ。




111108_7.jpg
これまで世界のディップともてはやされた彼も今回は遺物扱いか・・・
うちの嫁なんかブログタイトルを「おっくんが今日も行く!に代えたら?」なんて言ってるし。。。
さて、2週間後のトリミングでディップも大化けさせるかどうかはまだ考え中です。




111108_8.jpg
とりあえず今回はみんなから注目されて超ご機嫌のおっくんでした。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:12 | トリミング | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
