

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ゲボっ!

先日からお見舞いのコメントありがとうございました。

このブログは個人的なディップの記録も兼ねているのでメモしときます。

4月26日
夕食を食べて3時間後にゲボっ!
この時は、たまにあることなのであまり気にしなかった。

4月27日
朝食を食べて?時間後にゲボっ!
留守中に吐いていたので何時頃吐いたかは不明。
夕方体重を計ると、1年以上3.2~3.3kgを維持してきた体重が3.0kgに減っていた。
これはマズいと思って病院へ直行。
診察の結果、除草剤が付いた草を少し食べたか舐めたかした可能性が高いとのこと。
点滴と注射2本を受けて様子を見て翌日再診の指示。
帰宅後、獣医の指示どおりふやかしたフードを通常の半分量を食べさせた。
3時間後、ゲボっ!

4月28日
ふやかした半分の量の朝食を完食して日中は留守番。
吐いた様子はないが、夕方再診を受けに病院へ。
前日と同じ点滴と注射2本を受けて帰宅。
ふやかした夕食半分量を完食して3時間後にゲボっ!

4月29日
ふやかした朝食半分量を完食。
その後は吐く気配なし。
同じくふやけた夕食半分量を完食。
しかし2時間後にゲボっ!

4月30日
夜中にケージ内で吐いてたようだ。
吐く物がないのかほとんど胃液のみゲボっ!
いつもは吐いても元気だが今日は少ししんどそう・・・
朝一で病院へ連れて行きたいが、今日は2人ともどうしても仕事を休めないので夕方まで頑張ってくれ!


メモ終わり(治るまで追記していきます。)




100429_5.jpg
食欲はあるんだよね~。



100429_3.jpg
パピーの時以来のお湯でふやかしたフードをいつもの半分食べたんだけど・・・



100429_4.jpg
もったいないね~。



100429_15.jpg
さすがでし!



病院ではどうだったの?
100429_11.jpg
新人看護婦さんが点滴針を刺すのを失敗したらしい。



100429_10.jpg
針を刺し直そうとした看護婦に嫁は「ちょっと!先生やってくれます?」と言って、点滴を先生にさせたそうな。
先生は慣れた手つきでサクッとやってくれたけど、嫁にはビビっただろうね。




100429_12.jpg
そんな優しい先生はディップと同じ誕生日!



100429_13.jpg
今年の誕生日は病院でお祝いしようかね?



100429_16.jpg
だったら早く元気になろうや!



100429_8.jpg
そうやな。
でもしばらくは離乳食で我慢しようね!




100429_17.jpg

今は除草剤を撒く時期だそうなので、みなさんも散歩の時は注意して下さいね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:50 | 健康 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆ひも?!

100427_1.jpg
100427_2.jpg
100427_3.jpg
100427_4.jpg
100427_11.jpg
100427_6.jpg
100427_7.jpg
100427_12.jpg
ドッグランでヒモ付きのワンコってたまに見かけますよね。



090622_1.jpg


四国戦隊DOMレンジャー!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:45 | ドッグラン・カフェ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆ショボイ覇権争い

dogmarkselectedj.gif


先日、このようなものに選ばれたようです。
ウィルママさん、ご報告ありがとうございました。
こちらが4月の受賞者一覧です。
こんなことならアホみたいに連続更新などせずに、5月までネタを置いとくべきだったと反省しております。
最悪の時は過去記事使い回しのアンコール劇場で頑張ろうと思います。
投票は5月1日から!
気が向いたら宜しくお願いします。
投票のやり方は説明が面倒くさいので、自分で調べて下さいね。




今日は簡単更新です。

前記事の覇権争いを動画でご覧下さい。
写真で見るとそれなりに迫力を感じますが、動画で見るとかなりショボイです。



所詮、小型犬といったところでしょうか・・・
超小型犬のおもちちゃんは本日お休みです。(笑)
Dip vs おもちに興味がある方はこちらをどうぞ!


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:35 | ドッグラン・カフェ | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆覇権争い

今日はほとんど写真だけ・・・

早速、DOMレンジャーの覇権争いが始まった。


100424_1.jpg
100424_2.jpg
100424_3.jpg
100424_4.jpg
100424_5.jpg
100424_6.jpg
100424_7.jpg
100424_8.jpg
100424_9.jpg
100424_10.jpg
100424_11.jpg
さすが平和を愛する三銃士だ!

四国戦隊DOMレンジャー!

ころりんさん、まぐちゃんをこんなキャラにしてゴメンナサイ・・・
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
17:43 | ドッグラン・カフェ | comments (25) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆ドムレンジャー!(予告)

昨日はたくさんの娘へのお祝いの言葉をありがとうございました。


只今、連続更新記録挑戦中につき今日は忙しいけど苦し紛れの一発ネタ!


100423_1.jpg
ペットショップ店長
「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもち!




100423_2.jpg
カフェ店長
「まぐこぐま」のまぐ!




100423_3.jpg
○○○
世界のディップ!




四国の平和を守るため日夜戦う3匹の戦士
100423_5.jpg
3匹揃って!
四国戦隊DOMレンジャー!

次回はこの3匹で遊びます。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:01 | ドッグラン・カフェ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆娘の誕生日

怒濤の5日連続更新!
働くおじさんが書いているとは思えない充実ぶりだね。

今回の記事は4/18(日)に12歳になった娘のバースデー記念記事です。
最後まで読まないと?な内容になっております。


100422_0.jpg
前日の土曜日同様、まずまずのお天気。



100422_1.jpg
たまたま娘も部活が休みだったので、久しぶりに家族3人と1匹で出かけました。



そして目的地に到着したのだが、なんとリードを忘れてしまった。
さて、あなたならどうする?
デジイチを忘れて取りに戻る人はいるかもしれないが、リードごときでわざわざ帰るのもバカバカしいですよね。
そんな時はこれです。


100422_2.jpg
ビニールひも・・・
近所のコンビニで280円/100m。




100422_3.jpg
使うのは2mくらいだから5.6円のリードということだ。



100422_4.jpg
こんな超経済的なリードだが、強度・柔軟性は十分合格だ。
あとは回りの目だけが問題である。

で、我々がどこに来たのかというと・・・




100422_5.jpg
このカモ、見覚えがありますよね。
そうなんです。
前日に来た前山ダムにまた来てしまいました。




100422_6.jpg
前日に続き興奮気味のディップです。



100422_7.jpg
カモへの執拗な勝負魂はいったいどこからくるのか?



100422_8.jpg
やはりプードルの本能なのか・・・



100422_9.jpg
勝負にならないのでとっとと退散です。



100422_10.jpg
野糞を踏んでるかもしれないからね!



100422_11.jpg
この光景も前日と同じです。



100422_13.jpg
ほれっ、今回は撮りましたよ!
讃岐黒豚のハンバーグ御膳。



以上で終わりです。

ここで「娘の誕生日記事なのに娘が一回も出てないやんけ!」と、ツッコミたい方もたくさんいらっしゃると思いますが、そうじゃないのですよ。
娘が写ってないということは、今回の写真はすべて娘が撮ったということなのです。
「誕生日だからカメラ貸して~」と言われたので好きに撮ってもらいました。
Happy Birthday 娘!



ちなみに食前にマテができない私が撮った写真はこちらです。
100422_12.jpg
たいへん美味しゅうございました!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:40 | お出かけ・散歩 | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆新手の躾

一応書いておきますが、ここはドッグランではありません。
ただの犬連れOKの芝生公園です。
この日はたまたま無人の状態でしたが、普段はカップルや家族連れなどで賑わっているそうです。
いや、賑わってはないかな・・・(笑)





昨日つづき

100421_2.jpg
テンションが上がって走りまくるディップくん。



100421_1.jpg
しかし勝手に遠くまで行かれては危なすぎます。
特に私が危ない・・・




100421_0.jpg
ちょっとずに乗りすぎだね。



100421_3.jpg
そこで母ちゃんが何か見つけましたよ。



100421_4.jpg
なぜか嫁の言うことは良く聞くのだ。



100421_5.jpg
何の骨でしょうね!



100421_6.jpg
こんな躾けありか?



100421_7.jpg
ディップはどう感じたのだろうか・・・?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:16 | お出かけ・散歩 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆親子劇場

昨日、次回は四国ならではのすんばらしいところと書いて終わりましたが、そのす~んばらしい光景を御紹介しましょう。
今日は前回紹介した前山ダムの隣町にあるダムです。


では、四国といえば・・・

100420_1.jpg
そう、平日だろうが休日だろうとどこへ行っても貸切状態。
東京ではあそぼう会がドッグランを貸し切って派手に開催されていた先週末。
四国も負けてられません。

この日はこんなところをDip家が貸し切りました!



じゃ~ん!
100420_2.jpg
どうですか!この広大な芝生広場!
後ろの方までず~っと芝生広場です。
ちなみにココは「犬のウンコは持ち帰りましょう!」の看板が立っていただけなので犬連れOKですよ。
もちろん看板どおり、ウンコも落ちていない綺麗な広場です。



100420_3.jpg
大人の我々もついつい童心に戻ってしまいます。



100420_4.jpg
ディップのテンションも最高潮!



100420_5.jpg
なんとも微笑ましい光景だ!



100420_6.jpg
貸切りだから回りを気にせずにオヤツをあげられる。



100420_7.jpg
なぜか私が遊び相手になると急に行動範囲が広くなるのが不思議だね。



100420_8.jpg
ちょっとフライング気味の私。



100420_9.jpg
私へんな体勢で走っていますが、急な下り坂なんですよ。
そこんとこよろしく!




100420_10.jpg
私かなりバテてるようですが、急な上り坂なんですよ。
そこんとこよろしく!



私をいじめた罰にこんな写真はどうだ!
花見シーズンにいろんなブログで見かけた桜の木に持ち上げて一発!

100420_11.jpg
辛うじて残っていた桜の花。
来年は桜並木を貸し切ろうかな・・・


※ここで言う「貸切り」とは単に人っ子一人いない状態のことです。
 お金を払って貸切りにしているわけではありません。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
11:07 | お出かけ・散歩 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆ガーガーの続き

カモに遊ばれた後は元気に走り回りましたよ!


100718_1.jpg
ホント天気も良く芝生に寝転びたいくらいだったけど、犬の野糞が多くてちょっとテンションが下がってしまった。
マナー良く遊ばないと犬禁止の看板を立てられてしまうぞ!



100718_2.jpg
そうそう、ダムの名前を徳島の軍団長が教えてくれました。
前山ダムです。
県外の方に教えてもらうとは・・・(恥)
四国八十八箇所霊場の第八十八番札所である大窪寺が近くにあるので、お遍路さんもたくさんお見受けしましたよ。



100718_3.jpg
また来るからその時でもええやろ!



100718_4.jpg
明日(4/18)は娘の誕生日だからどうやろね~・・・



この後はお腹がすいたので食事タイムです。
100718_5.jpg
カモのことなどすっかり忘れて坂道を足早に駆け上がります。



ここの道の駅には讃岐産の豚肉を使った料理が食べられます。
私は「讃岐黒豚のステーキ御膳」
嫁は「讃岐黒豚のハンバーグ御膳」
をいただきました。
貴重な豚肉らしく、一頭の豚から10枚分しか取れない部分の肉を使った料理なので数量限定だそうです。

たしかにメチャクチャ美味しかったです。
それにボリュームがあるわりに価格も良心的で文句なしの逸品でした。
こんな豚肉はスーパーじゃ買えませんしね。

で、あっという間に完食です。
手前がステーキ、対面がハンバーグです。
もちろん私(手前)はご飯大盛りです。


100718_7.jpg
たいへんおいしゅうございました!
また食べに来ます!!



駐車場に戻ると・・・
100718_6.jpg
おいてけぼりもこの季節ならでは!
暑い夏のおいてけぼりは注意が必要ですからね。

そしてこの後は四国ならではのすんばらしいところで遊びました。
その模様はまた次回・・・

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:32 | お出かけ・散歩 | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆ガーガー

足掛け1年半、先日50000アクセスを突破致しました。
これもすべて私自身の努力の賜物と思っております。
ありがとう!自分!!

ということで、50000のキリ番をゲットしたのは「ちょこまかチョコちゃま」のタロさんでした。
タロさんは1ヶ月前に「次回はトリミングの写真を・・・」なんて書いておきながらず~っと放置されていたのですが、キリ番ゲットに気を良くして1ヶ月ぶりに更新されたそうです。(笑)
めでたいですね。
ちなみに記念の商品等は何も用意してません。
その上、休んでいたブログを無理矢理再開させてしまったようで、ある意味罰ゲームになってしまいましたね。
どうもすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。




ここから今日の本題です。
タイトルがアホっぽくてすみません。
昨日の土曜日は久しぶりに良い天気だったので、高松から車で30分くらいのところにあるなんとかダムへ行ってきました。
ダムの名前は忘れました。
100417_1.jpg
道の駅に車を置いて芝生広場へ向かってグイグイ引っ張るディップくん。



100417_2.jpg
1週間早く来ていたらこの桜並木も綺麗だったでしょうね。



100417_3.jpg
ここはワンコスポットになっているようで、何匹かのワンコにも会いましたよ。
相変わらず相手がビビリだと強気のディップです。



100417_4.jpg
こんな野鳥も普通に歩いています。
野鳥といっても普通のカモですが・・・



100417_5.jpg
やはり相手がお尻を向けると強気です。



100417_7.jpg
カモってこんな喋り方でいいのでしょうか?



100417_8.jpg
初めて見る生物にちょっと興奮気味でしたね。
まぁ、これも経験です。

この後はご機嫌に遊んでましたよ!
その模様は次回ということで今日は簡単ですが、
おしまい。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:01 | お出かけ・散歩 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆まとまりのない記事でごめんね

アンコールにお応えして特別篇です。
とはいうものの、ネタは出し尽くしてしまったのでいつもの飛行犬ネタでまいります。
※3箇所FLASHを使用しているので、携帯からは見られない画像があります。


まずはこちらから。

100416_9.jpg
チャオ母さんの真似をして頭部分を切ってみました。

というのは冗談で、急にジャンプしたのでついていけませんでした。
41歳の反射神経の限界を表す1枚です。



100416_7.jpg
こちらは、たまごちゃんに飛びつこうとして飛んでいます。
できれば前から写したかったです。



100416_5.jpg
このダックス君は先日中四国オフ会でお会いした大和君です。
なかなか全速力で走ってくれない子でしたが、なんとか宙に浮いてますね。
しかし、これも後姿です。残念・・・



唯一、貴重な飛行犬がこちらです。

カメラ目線での飛行犬です。


話がかわりますが、この飛行犬を色々調べていたところ、なんと飛行犬のプロフェッショナルがいらっしゃるようです。
飛行犬撮影所という施設があったのです。
それも四国のお隣にある淡路島に・・・
興味のある方はこちらにどうぞ!「飛行犬撮影所のサイト」
プロカメラマンの撮影シーンを動画で見れたりするのでちょっと勉強になりますよ。
ただし、カメラもレンズも凄い機材を使ってます。
※私個人はこの施設とはまったく関係ございません。




続いては、先日おもちブログで写真の合成疑惑が出ていたので、おもちパパの名誉のためにこれを掲載します。




確実に飛んで(落ちて)います。
この犬ブログ史上初の飛行オヤジを撮影したのはDip母でした。
1年前はこんな写真ばかり撮っていたのによくここまで上達したもんですよ。

なかなか良い写真が撮れないとお悩みの奥さん!
1年間適当にカメラを使っていたら飛行オヤジくらいは撮れるようになるようです。



そして墜落したおもちパパの怒りの雷(いかずち)が炸裂しました。
あんなに良い天気だったのに・・・
100416_4.jpg
みるみる雨雲が集まってきます。
これは本当の話です。




雷光がちょっとわざとらしいですがこんな感じです。
青空なんか一瞬でなくなりましたよ。



そういえば、おもち君の存在を忘れていました。
ほんと気配がない・・・




100416_10.jpg
ずっと門番をやっていたようですね。
お疲れさまでした。


本日、50000アクセスを突破しそうです。
ありがとうございました。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:20 | ドッグラン・カフェ | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆続・おもちはいずこ?

前回のつづき

100413_1.jpg
気を消したおもち君を探し続ける健気なディップ君。



100413_2.jpg
してやったりのおもち君だ。



100413_3.jpg
なんて優しい奴なんだ!



100413_4.jpg
おもち君はいったいどこへ行ったのだろうか。



100413_5.jpg
関係ないワンコまで一緒に探してくれています。



100413_6.jpg
犬の友情って美しいね!



100413_7.jpg
寂しそうにも見えるが、

笑いを堪えているようにも見える。




100413_8.jpg
犬の世界は深い・・・



100413_11.jpg
おわり
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:46 | ドッグラン・カフェ | comments (41) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆おもちはいずこ?

100411_1.jpg
超雨男のおもちパパと徳島のドッグランで待ち合わせをしていたので天気が心配でしたが、会う事4回目にして初めての晴天でした。



100411_2.jpg
90分の車移動にも関わらず元気一杯のディップ君。



100411_3.jpg
地元徳島でも知名度は今イチのようだね。(笑)



100411_5.jpg
しかし、この日の気温は23度。
ディップもちょっと走ると少々バテ気味だ。




100411_4.jpg
大型犬に絡むのも久しぶりに見たな~。



そして、この2人・・・
100411_6.jpg
ディップのウンコシーンでも狙っていたのか・・・



100411_10.jpg
マイペースのおもち君



100411_9.jpg
気が消えすぎて私も何回か踏みそうになったよ。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:40 | ドッグラン・カフェ | comments (35) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆リサイクル

相変わらずネタがない・・・
追いつめられた末に考えたのが記事のリサイクル。
記事の製作時間は約3分。
今回無作為に選んだ記事は2008年11月19日更新のものだ。
1年以上ぶりにこの記事を見て自分でもビックリだよ。
では、生後80日のディップの勇姿をご覧下さい。
文章は一言一句、当時のままです。(コピペ)





このブログを書き始めてまだ数日しかたってないけど、嫁さんには不評である。
理由は、「写真が可愛くない」と言う。
可愛くないって言われてもなかなか可愛い顔しないんだからしゃあないやん。カメラも安物のデジカメだから瞬時に撮れないし。。。

カワイイ写真ってこういう写真のことか?
081119_4.jpg
今朝たまたま撮れた写真だが、私にこういう顔はめったに見せない。
よそ様のトイプーブログで舌をペロっと出して微笑んでるような顔をよく見かけるけど、ディップは歯は出しても舌は出さないよ。

やっぱりディップにはこういう写真がよく似合うよ。
081119_2.jpg
カミカミしているシーン。
これ実は娘(小4)のパンツ。もちろん洗濯済みだが・・・。
他にも色々布物はあるのにこのパンツを異様に気に入っている。
変態やな。
娘も溜息交じりに「もうエエよ、ディップにあげる」と呆れてるよ。

081119_6.jpg
081119_3.jpg
どうよこの目つき、何回叱ってもカーペットを噛みまくる。
ヘタレのくせにその態度は許せんな~。

081119_5.jpg
で、いつものように嫁に怒られるディップ君。

081119_1.jpg
怒られて大人しくなったところでブラッシングだ。
フワフワになってきた。でもさすがに頭はまださせてくれんなぁ。

それとなかなか良い動画が撮れたので、


私はこんなディップが好きだ。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:23 | その他 | comments (23) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆オテ!?

犬の躾けの基本は「オスワリ」「フセ」「マテ」「来い」・・・
あとなんだっけ?
とりあえず、素人飼い主なりにこの4つはできます。

100406_2.jpg
これはほぼ完璧。



100406_3.jpg
潔癖症?なので外では渋々やります。



100406_4.jpg
マテもほぼ完璧。



100406_5.jpg
気が散っている時は無視されることもあるけどだいたいできる。



100406_6.jpg
距離があっても大丈夫。
ただ私の手は大仏さんのように胸の前でずっとパーのままなので、知らない人が見たら何か祈っているように見られてるかもしれません。


ズームアップしてみると・・・
100406_7.jpg
ちゃんと荷物番をやってます。
ただ私は大仏のまま・・・

それから、食事中に手を出しても一歩下がって大人しく待つ。
どんな状況でも体を触られることを嫌がらない。
躾教室などに行ったことのないワンコがこれだけできれば十分でしょう。


しかし、これだけはできない。
100406_8.jpg
できないというかやらない。。。



だって教えてないもん。
100406_9.jpg
散歩してたりすると「オテ!」と知らない人が言ってくることがある。
そして必ず「あら~、オテできないんですか~?」と半笑いで聞いてくる。
そんな時はこう言ってやるのです。

「そんなクソ役にも立たないことは教えてません!」

こう言うと、たいていの○○者の頭にも「?」をいっぱい見ることができます。
「?」返しです。

他人にオテと言われて素直にオテするディップは見たくないしね。
なんか遊ばれてるみたいで。。。私ひねくれ者です。


実際にオテが役立つことってあるのでしょうか?
たしか、私が初めて読んだ躾本にもオテは必要ないと書いてありました。


100406_10.jpg
どうせならオテと言われたらこのようなふてぶてしい態度を取るように教えてみたいと思う。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:56 | その他 | comments (42) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆一人でラン

100404_100.jpg
4月18日(日)あそぼう会のオフ会が関東地区であります。
詳しくは上のバナーをクリック!
ディップの生き霊も参加します。(笑)






土曜日の話
嫁と娘はカラオケに行ってしまい、私とディップは留守番。
ということで、1人と1匹でドッグランに行って来た。

天気も良くポカポカ日和の休日だからどんだけ賑わっているのかと思いきや・・・



100404_0.jpg
先週のオフ会とは対照的な光景です。
さすが四国!



100404_3.jpg
ホームグラウンドに帰って来て喜び爆発だ!



100404_4.jpg
こんな時は投げて走って遊ぶしかない。。。



100404_14.jpg
以前、ちたえさんに貰ったバルタン星人は今も現役です。



100404_11.jpg
自分の庭のように駆けまわって楽しそうだね。



100404_8.jpg
しかしさすがに1対1だと私も疲れるよ。



100404_9.jpg
柵の中ですぐにいじけるディップ君。



続いて飼い主が疲れない遊びです。
100404_5.jpg
長距離マテをさせて・・・



100404_6.jpg
GOサインを出す。



100404_7.jpg
何が面白いのか分からないけど、ディップは楽しそうだからこれでいいのでしょうね。



ついでにオフ会でなかなか撮れなかった飛行犬を乱写してやったよ。
100404_1.jpg
1対1の欠点は正面かケツしか撮れないからどれも同じような飛行犬ばかり。



100404_2.jpg
しかし飼い主としては微妙な表情の違いだけで満足なのです。



100404_13.jpg
私はもっと疲れたでし・・・



100404_12.jpg
最後まで客は誰も来ず・・・
四国は大丈夫か?

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:31 | ドッグラン・カフェ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆ワンコがいっぱい

中四国オフ会の模様ですが、ただ写真を羅列するだけで終わりそうです。
だって名前間違ったら失礼やもん。
ここは逃げの一手です。(笑)

今日も写真クリックで拡大されます。
もし、写真がいるという方がいましたらご自由にお持ち帰り下さい。


100328_1.jpg

今回のオフ会は私が主催みたいに思っている方がいるようですが、

100328_3.jpg

私はな~んにもしてないのですよ。

100328_5.jpg

ただ、プチオフ会の話があったので「どうせなら派手にできたらいいね!」と言っただけで、

100328_6.jpg

あとはぜ~んぶチャオ母さんがやってくれました。

100328_9.jpg

1週間前の告知でよくこんなに集まったもんです。

100328_10.jpg

恐るべしチャオ母です。

100328_11.jpg

この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

100331.jpg

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | ドッグラン・カフェ | comments (38) | trackbacks (0) | edit | page top↑
