

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆中四国オフ会だよ!

ようやく仕事も落ち着いて、体調も戻ってきました。
お気遣いのお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございました。
ただの仕事アレルギーだったのかもしれません。(笑)
また、ボチボチと訪問を再会していきたいと思ってますので、宜しくお願いします。




3月28日は岡山の深山公園ドッグランにたくさんのワンちゃんと飼い主さんが集まりました。
たまたま来られた一般のお客さんにはかなりご迷惑を掛けたと思いますが、何卒ご容赦頂ければと思います。


全部で25頭くらいいたのかな?
まったく把握できてないけど、地元のブロガーさんとほとんど交流のない私にとっては完全アウェーです。
ということで、今回は数少ない元々知ってる(顔と名前が一致する)ワンちゃんだけを掲載しますね。
ということは、次回はものすごく失礼な記事になりかねない恐れがあります。(笑)

まぁ、とりあえず今回は無難にまいります。
写真はクリックすると拡大表示されます。

まずはカールちゃんから・・・
100328_7.jpg
ブログではおっとりしたイメージでしたが、実際は飼い主のアニコさんも捕まえられないほどの暴走娘でした。(笑)
柴犬と戯れ合うトイプーって初めて見ましたよ。
飼い主アニコさんの良い人ぶりは、私が今まで出会った男性の中で5本の指に入る良い人でした。
いやホンマに・・・
こんなヘタクソな紹介ですみません。



お次はチャオちゃん
100328_14.jpg
第一印象はとにかく男前でした。
この風格は飼い主譲りなのでしょうか・・・
もっと色々書きたいけどあまり書くと攻撃されるのでこのくらいにしときます。



次はアロハちゃんとティッシュちゃんです。
100328_2.jpg
私が現地に到着した時、朝から遊んでいたアロハちゃんはすでにバテてました。(笑)
超スローな印象を受けましたが、実際は違うのでしょうね。
ティッシュちゃんはパピーらしく、底なしの元気さでウサギのように走り回ってましたよ。
ディップの幼い頃を思い出しました。



本日最後の登場は・・・え~っとだっけ?
100328_4.jpg
やたら1匹だけはりきっていた阿波のおもち。
唯一まともに撮れた飛行犬です。

なんで他に飛行犬がないかというと、場内に人とワンコが多すぎて真っすぐ全力疾走できない状況だったんですよ。
おまけに慣れない借り物レンズを付けて行ったからピンボケが多くて・・・
はい、言い訳でした。
それと今回参加できなかった方々が期待していた飛行○ですが、本人とお会いした瞬間に無理と判断致しました。


こんなかんじで今回はまったく毒もオチもないさわやかな記事にまとまりましたね。


あと1回つづく
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:07 | ドッグラン・カフェ | comments (33) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆中四国オフ会?

今週もバタバタしていてコメントを下さった方への訪問もま~ったくできておりません。
落ち着いたらゆっくり訪問させて頂きますね。



とりあえず、いけるとこまで記事を進めます。

当日はどんより曇った天気の中、おもち号に乗せてもらって岡山へ向かいました。
途中、瀬戸大橋の下にある与島SAに立ち寄って休憩です。


100330_1.jpg
100330_3.jpg
100330_4.jpg

もっといろいろ書こうと思ったけど、社内放送で呼ばれてしまったので今日はここまでです。

つづく・・・

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:27 | ドッグラン・カフェ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆オフ会やりますよ!

100327_1.jpg



27日20時発表の天気予報では15時頃から雨になっておりますが、せっかくなので予定通りやってしまいましょう!
元々、むちゃぶりオフ会ですし・・・


100327.jpg
この画像はウィルママさんからお借りしました。
(注)写真は大型犬用ですが、会場は小型犬用になります。


午前中は晴れ間もあるようなので、長く遊びたい方は早めに行かれることをお勧めします。
私は朝起きるのが苦手なので、予定通り13時くらいに行くと思います。
では、明日たくさんのワンコ達とお会いできるのを楽しみにしております!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
21:55 | ドッグラン・カフェ | comments (45) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆ハイ!集合!!

土曜と月曜は晴れなのに、日曜日だけが微妙な天気のようですね。
それも寒いときたもんだ。
のせいかはここで言えませんが残酷なことをするね~。(笑)


「宿命のライバル デカプーvsデブプー」のコジままさんがこんなものを作っていたのでとりあえず飾っときますね。
しかし、これでプロの雨男に勝てるとは思えませんが・・・
100326_1.jpg





ずっと冷たい雨が続いている瀬戸内地方。
寒さのせいか今週に入ってずっと微熱が続いております。
風邪でもなさそうだし、花粉症は10年前に治ったはずだし何だろう・・・?


どもども、年に数回想像妊娠するDip父です!なんでやねん!!
またパクったったわ。(笑)


中四国ロゴ1
オフ会参加犬募集中!
詳しくはバナーをクリック!



それにしてもネタがない。
そんな時はよそ様のワンコをネタにしてしまえ!

今週末28日にあるオフ会参加犬をダーッと並べてみました。
勝手に画像を拝借しましたので、クレームがありましたらいつものところへお願いします。

画像クリックで該当ブログに飛べます。

※1枚ハズレがあります。
100325_1.jpg100325_2.jpg
100325_3.jpg100325_4.jpg
100325_5.jpg100325_8.jpg
100325_6.jpg100325_7.jpg
100325_9.jpg100325_10.jpg
100325_11.jpg100325_12.jpg
名前が分かっているワンコだけですが、ここまでがすべて岡山勢です。
ほとんど女の子のようですね。
ちなみに岡山からはあと数匹参加予定です。



対して、県外組は・・・

100325_13.jpg100325_14.jpg
100325_15.jpg100325_16.jpg
すべて男性ブロガーです。
そして四国の3匹はすべてオスです。
ちょっと危険な匂いがしますね。


ディップ!大丈夫か?

100326.jpg
おわり

カールちゃんが少々体調を崩してるようです。
お会いするのは楽しみですが、無理はしないで下さいね!
カールちゃんは復活されたようです。
よかったよかった!


※本日も体調不良と多忙のため、訪問はできないと思います。
ごめんなさい。。。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
05:48 | ドッグラン・カフェ | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆プチオフ会開催のお知らせ

中四国ロゴ1
このバナーは仮です。


突然ですが、この度あそぼう会中四国プチオフ会を開催することになりました。
開催日の一週間前に発表という計画性のなさです。
題して、「中四国むちゃぶりオフ会」だそうです。
詳細は下記のとおりです。

日時:3月28日(日)13:00~
場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)
参加費:無料(入園料1頭500円は各自負担)
特典:ご要望がありましたら、今流行りの飛行犬をお撮ります。
雨天中止(延期)

※中止の場合は前日の27日22:00にブログのトップでお知らせします。
※当日会場は花見客での混雑が予想されます。
※飛行犬撮影は全速力で走る犬に限ります。


ということで、参加犬大募集です
ブログを持っている持っていないは関係ありません。
前もって連絡頂けても構いませんし、当日コソッと来ていただいても構いませんよ!

現在のところウチのディップ(香川)と、
「チャオ&Sisters」のチャオちゃん(岡山)
「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」のおもちちゃん(徳島)
「アニコの部屋」カールちゃん(鳥取)
「アロハといっしょ」アロハちゃん&ティッシュちゃん(岡山)
アロハちゃんのお友達のシュナちゃん(岡山)
「かなちゃんハウス」まろんちゃん(岡山)
「愛犬家きんちゃんの活動日記」(岡山)
「hana*mil-diary....」はなまる君&ミルキーちゃん(岡山)
「軍団長のブログ 」虎太郎君(徳島)
「陽気なPoohの花ごよみ」ココアちゃん(岡山)
「いちごのかおり」いちごちゃん(岡山)
「アイ ラヴ リボン」リボンちゃん(岡山)
「ジャンプだ!!マリン★」マリンちゃん&モコちゃん(岡山)

が参加予定です。

前もってお知らせ頂ける方は、上記ブログのどこかにお知らせ下さい。
追加参戦があり次第、ここに追記してまいります。


たくさんのご参加お待ちしております!
100321_2.jpg


↓これが飛行犬です。↓
100321_3.jpg
100321_4.jpg
初めて真面目に記事を書きました。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
07:01 | ドッグラン・カフェ | comments (73) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆困ったでし…(2)

あまりにもネタがないので作りさしの「遊ぼう会(中)四国支部」バナーでも掲載します。


中四国ロゴ1

リクエストがあったウンコバージョンです。
これでは瀬戸内海のイメージが悪くなりそうですね。
良きアドバイスをお願いします。
また、代わりに作ってくれる方も大募集です!


  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:49 | その他 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆困ったでし…

100317_1.jpg
ネタがないのだよ。



100317_2.jpg
なんかやってくれ!



100317_4.jpg
時間がないから早くやってくれ!



100317_5.jpg
おもろない・・・



100317_6.jpg
写真じゃおもしろさが伝わらないよ。



100317_7.jpg
そんなん誰でもできるやん。



100317_8.jpg
もうみんな飽きてるやろ。



100317_9.jpg

年度末のバタバタがピークに入ってなかなか時間がとれなくなってきました。。
更新・訪問はかなり疎かになると思いますが、何卒宜しくお願いします。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
10:31 | 室内遊び | comments (31) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆ディップの似顔絵大集合!

ハイハイ、今回のタイトルは某人気ブログのパクリですよ。
それがどうした?


それでは、これまでディップその他のイラストを何枚か描いてもらっているものを一気に紹介します。
今回もダラダラ長い記事になっております。


まずは、昨年6月頃に描いて頂いた作品です。

100314_6.jpg
これ誰の作品か分かりますか?
今や画伯と崇められているウィルママさんの作品です。
当時この絵をもらって喜んでいた自分をしばいてやりたいです。


この絵だけでは申し訳ないと思ったのか、もう1枚描いてくれました。

100314_5.jpg
これを見た時の感想は「やればできるやん!」でした。
このタッチは素人にはマネできませんよね!
しかし当時のウィルママブログに紹介された時は、ウィーちゃんと小梅ちゃんのラブラブ記事の最後に無理矢理載せた感があります。
その記事はこちら→「悠々気ままなwillママblog2009年6月14日の記事」
ついでにこのブログでの紹介記事はこちら→「2009年6月18の記事」



続いても、ウィルママさんが昨年8月に描いてくれた作品です。

100314_12.jpg
なぜか私がチョンマゲになっています。



たぶんこの2枚の写真でイメージされたんだと思います。

090614_1.jpg
090614_2.jpg
ちなみに私はハゲでもチョンマゲでもありません。



そしてこの時もまともな絵がオマケでついていました。

100314_3.jpg
やればできるやん。


この絵のモデルは間違いなくコレでしょう。

090802_8.jpg
真夏の炎天下で疲れ切ったディップです。
該当記事はこちら→「悠々気ままなwillママblog2009年8月18日の記事」

ここまでかなり上から目線で紹介しましたが、私自身はとても喜んでおります。
いや、ホントに・・・また描いてほしいです。
ありがとうございました。



さて、続いては先日も紹介したちびデビルさんです。
奇しくも今日(3月15日)はムック君の2歳の誕生日です。
お祝いの絵でも描いて差し上げようと思ったのですが、さっき気付いたのでまだ全然用意ができておりません。
またおいおいと描かせて頂きますね。
100312_7.jpg
このモデルになった写真を必死になって探しました。
なんせこの手の写真がたくさんありすぎて探し出すのが大変でしたが、やっと見つけました。


たぶんコレでしょう。

091218_12.jpg
気持ち悪いくらいそっくりです。
この時は珍しくストライクゾーンに落下させてますが、普段は縁の外回りがウンコゾーンになっております。



そしてディップのバンザイだ!

万歳
このポーズは私が描いたディップに似てるような気がするが、まさかアレを見本にしたわけじゃないよね。



続いてはウィルママとちびデビルのコラボです。

座敷
私とディップの堅い絆をうまく表現した作品ですね。


そしてコレも・・・

散歩
ディップが散歩を望むなら、たとえ深夜であっても連れて行く私です。
こんな心が和むイラストを描くうんこマニアのちびデビルさんも実は心優しい乙女なのかもしれませんね。
たくさんの作品をありがとうございました。



さて、お次は北海道旭川にお住まいのゆうこmamaさんの作品です。

100314_7.jpg
なんとマウスで写真画像を縁取って描いたそうです。
マウスが体の一部になっているのでしょうか?
写真をそのまま象っただけに、体型や顔のバランスは完璧ですね。
すばらしいの一言です。
お礼の意を込めて、ここではゆうこmamaの別名エロセレブについては触れないでおきましょう。



そんなエロセレブさんが今欲しい物がこれだそうです。

100314_1.jpg
ペンタブです。
エロセレブさんが欲しいと言っている物はもっと高級な製品だと思いますが、これは昨年のクリスマスに娘に買ってあげた物です。
もちろん使い方は誰も知らなかったので、ず~っと放置状態でした。
しかし、最近自分の新たな才能に気づいた私は説明書を少しだけ読みました。



そしてペンタブで描いた1号作品がコレです!





100314_2.jpg
さすがです。
ペンタブの威力は凄いです。
これで私もイラストレーターの仲間入りですね。

今後の作品に期待して下さい!

100314_8.jpg

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:36 | その他 | comments (34) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆普通のトリミング記事を目指して!

今日は久しぶりにベタベタのトリミング記事です。
ほとんどいつもと同じカットですが、顔に2箇所ほど細かい注文をお願いしたところ完璧に仕上げてくれました。
まぁ、飼い主にしか分からない程度だと思うけど、細かい注文に応えてくれたドッグファンシアのT中さん、ありがとうございました!



それでは横顔から~
100312_1.jpg
ちょっと乱れた耳毛が色っぽいね。



こっち向いて~
100312_2.jpg
エライ鼻が白く写ってるけどカワエエ・・・



ハイ、全身~
100312_3.jpg
後ろで娘がくたばってますが無視して下さい。



もう一回こっち向いて~
100312_4.jpg
悩殺や!



「ワッ!」と叫んでビビらせてみる。
100312_5.jpg
ビックリした顔もエエな~・・・



あらら、驚きすぎて緩んだみたいだ。
100312_6.jpg
トリミング直後でも気にしない気にしない!



実はこのUnkoポーズの熱狂的なファンがいて、こんなバナーを作ってくれたのでここで紹介します。
100312_7.jpg
この画像をダウンロードした時に気付いたのですが、ファイル名が「world_dip_rogo」となっていました。
この方はただの排便マニアじゃなさそうですね。
この「世界のディップロゴ」は、いつかどこかで使わせていただきます。
3種類もありがとうございました!

※ロゴ画像クリックで該当記事に飛びます。



今回も普通のトリミング記事じゃなくなってしまいました。
話を戻します。

ウンコをしてる間に換気扇の下で一服していると、

100312_8.jpg
スッキリした顔でやってきました。



100312_9.jpg
いくらディップの頼みでもそれだけはね~・・・
ちなみにちょうど昨年の今頃、タバコを1/3ほど食べてしまったことがあります。
慌てて獣医さんに電話すると「そのくらいなら大丈夫!」と信じ難いことを言われたけど、本当に何ともなかったです。




100312_10.jpg
3時間のトリミングでお疲れモードのディップ君。



100312_11.jpg
もう限界だね。



100312_12.jpg
おやすみ、坊や!



100312_13.jpg
キャワユイ・・・



100312_14.jpg
今回も写真が多くなってしまった。
ボツにしにくい写真が多い時は大変だ!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
09:54 | トリミング | comments (42) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆対岸からの贈り物

ここは香川県高松市。
Dip家近辺の勢力図このような感じである。

香川は狭いからまぐちゃんを載せれんかった。ゴメンナサイ・・・
100309_2.gif
※どれが誰だかよく分からない方はスルーして下さい。
高松から一番近い県は徳島だと思われがちだが、実は対岸の岡山が一番近いのです。瀬戸大橋なんか10分で渡れるんですよ。
今回はそんな御近所様からの贈り物を紹介致します。




それでは、登場してもらいましょう。
どうぞ~~!








あいかわらず落ち着きのない方ですね。
良い子のちびっ子のために画像クリックでアンパンマン公式サイトに飛べますよ!






ということで、「チャオ&Sisters」のチャオ母さんから心のこもったプレゼントを頂きました。




100308_5.jpg
変換ミスです。
気にしないで下さい。




100310_8.jpg
ディップの名刺とは対照的に、とても色艶やかな名刺ですね。
私とは性格が正反対ということでしょうか。




100308_3.jpg
そしてチャオ地域産の海苔です。
我が家は海苔好き一家なのでとてもありがたい一品です!







ここでコーヒーブレイクです

コレ一回やってみたかった。




高速チャオ母を撃ち落とすと本当のチャオ母が見られます。
ただし、良い子のちびっ子は絶対にクリックしないで下さいね。

追記:速すぎたようなのでスピードを落としました。




さて、本題に戻りますよ。

100308_4.jpg
なんと、私宛と嫁娘宛に袋分けされています。
これは初めてのパターンです。
こうでもしないと私が独り占めするとでも思われたのかな?




まぁ気にせずに私宛の中身は・・・
100308_2.jpg
アンパンマンのチョコはスルーするとして、勝守は嬉しいね~。
ここ10年は賭事にまったく行かなくなったけど、これを持っていたらついついウインズに向かってしまいそうです。
このお守りについてはこちらに詳しく書いてくれてます。

今見たらどこにも賭事に勝つとは書いてませんでした。





続いては嫁と娘宛に頂いたものです。
100308_1.jpg
なんと手作りストラップです!
チャオ母さんは器用な方やと聞いてはいましたが、作品を実際に見ると職人芸ですわ。
指がペンチ代わりにでもなるのでしょうか?
娘は大喜びで携帯に付けてましたよ!




ちょっと古い携帯で恥ずかしいのですが、実際に付けてみました。
100308_7.jpg
嫁と娘のストラップは色合いもピッタリでこれ以上ない組み合わせですね。
私のは携帯で馬券を買えばいいのでしょうか?



ということで家族3人で何かお礼をと考えたところ、娘がチャオちゃんの絵を描きたいと言いだしました。
しかし、娘ではこれだけのプレゼントのお礼にはちと荷が重すぎます。
やはりここは私直々描くしかなさそうですね。
そのほうがチャオ母ご本人も喜ばれることでしょう!

では・・・












100310.jpg
遠慮なくお持ち帰り下さい!
ありがとうございました!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
05:57 | その他 | comments (39) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆子供に優しいディップ

一回の散歩で3記事続けたのは初めてですが、今回で最終回です。
特に下ネタもなくこのまま綺麗に終われそうです。
このままイメチェンしようかな。。。

100305_1.jpg
絶景スポットですが、背景をボカしすぎました。
まぁ、ディップにピンとが合ってれば何でもいいけどね。



100305_2.jpg
お土産屋の通りですが、ディップが興味あるようなものはなかったようだね。



そして屋島寺に到着です。
100305_3.jpg
マナーベルトに続き、ここではスリングデビューです。
このスリングもおもちショップで買いましたよ。

ディップは散歩中に座り込んだり抱っこを要求したりはしない子なのですが、マナーベルトをしてるとはいえチッチスタイルをお寺でやるのもどうかと思い、スリングに入れてみました。


100305_4.jpg
さすがは世界のディップ!
嫌がる素振りもなく、大人しく入ってくれました。
聞いたところによると、抱っこ癖がある子のほうが嫌がるそうですね。



100305_5.jpg
普段ならマーキング天国のような場所でも気楽に歩いて行けました。
しかし、何故お寺に鳥居なの?



100305_6.jpg
娘の頭に煙を浴びせるのを忘れてしまいました。



ちょっと疲れたので休憩です。
100305_7.jpg
スリングで疲れた嫁はディップを子供に預けるようです。



100305_8.jpg

100305_9.jpg
子供ってどうしてヘン顔が好きなのでしょうか?



100305_10.jpg
ヨーキーみたいやな!




カ、カワエエ・・・



100305_12.jpg
子供に優しい大人のディップでした!


おわり
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
08:19 | お出かけ・散歩 | comments (37) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆光と物乞い

ここのところ自分とこの更新だけでイッパイイッパイで訪問が疎かになっております。
新年度になるまでは時間に余裕がない状態ですので、何卒ご理解頂ければと思います。




前回の続きです。

今回は娘が撮った写真からです。

100304_0.jpg
久しぶりに嫁とお出掛けのディップは終始ご機嫌でした。



100304_12.jpg
他のワンコと出会っても超強気です。



娘が撮ったまともな写真はここまでです。



あとはこんな写真ばかりです。



100304_1.jpg
血は争えません。。。



100304_2.jpg
こんな親子でごめんなさい。



今日はここで終ってもいいけどコメント欄が荒れそうなのでもう少し続けます。



100304_3.jpg
これは物乞いのポーズです。



100304_4.jpg
真剣な眼差しですが・・・




100304_5.jpg
すぐにニヤけます。



そして我慢できなくなると、



100304_6.jpg
跳びます。



注意すると、



100304_7.jpg
元に戻ります。



目的はソフトクリーム

100304_8.jpg
焦るディップが可愛くてしょうがない。



100304_9.jpg
ソフトクリームは大好物なのです。



100304_10.jpg
しかし大好物とはいえ人間の食べ物。
少~しだけしか食べられません。



このようにアップ写真で見るととても微笑ましく見えますが、
一歩下がってみて見ると・・・




100304_11.jpg
こんな間抜けな光景です。
観光客からたくさんの失笑を買っていました。

●追記
茶色のソフトで・・・との変態チックな声がたくさん聞こえましたが、あいにくディップは食糞しないお利口さんなんですよ。(笑)
それとチョコは犬にとってとても危険な成分が入っているので、ソフトクリームを少しでも食べさせる時は注意が必要ですよ~!


このシリーズはあと一回で終る予定です。

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
06:30 | お出かけ・散歩 | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆久々の観光地

ここのところ自分とこの更新だけでイッパイイッパイで訪問が疎かになっております。
新年度になるまでは時間に余裕がない状態ですので、何卒ご理解頂ければと思います。




久しぶりに高松市内にある屋島に行ってきました。

100303_1.jpg
屋島山頂の駐車場から見た景色です。
見慣れた風景ですが改めて見ると贅沢なところに住んでるんだな・・・なんて思ってしまいました。



100303_2.jpg
前回は夕日が綺麗な時間帯に行きましたが、今回は真昼間でしたので観光客でごったがえしています。



100303_3.jpg
人目もあるので初めてのマナーベルト着用です。



100303_4.jpg
先日、おもちショップで購入したドロンパ柄のマナーベルトです。



100303_5.jpg
山頂を1周する遊歩道は子供たちがリードを持って散歩です。



100303_6.jpg
途中の展望広場ではいつも以上に楽しそうですね。



100303_11.jpg
チッチはマナーベルトががっちり受け止めております。
こんな便利な物とは思いませんでした。



100303_10.jpg
それが狙いだからしょうがないね!



100303_9.jpg
この体制になるとマヌケだね。
ディップ自慢の一物がなんとか収まっているようです。



展望台からの景色です。
100303_7.jpg
左側の島は通称「鬼ケ島」と呼ばれています。
しかし、本当の鬼は海の向こうにうっすら見える岡山県にいるのです。



100303_8.jpg
たいした鬼じゃないから楽勝だよ!

しばらく屋島で引っ張ります。

※夕陽が綺麗な屋島編はこちら!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:54 | お出かけ・散歩 | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑

◆余った写真で・・・

ここのところ自分とこの更新だけでイッパイイッパイで訪問が疎かになっております。
新年度になるまでは時間に余裕がない状態ですので、何卒ご理解頂ければと思います。





ドッグランの記事ではどうしても犬同士の絡みがある写真がメインになってしまいます。
中には絡みがまったくないドッグラン記事も見うけますが・・・(8爆)
そんなわけで、ラン記事では使い道のない写真をあえて使ってみることにしました。
ネタ切れともいいます。



田舎の片隅にあるドッグラン
100301_1.jpg
そこにたたずむ1頭の犬。



100301_6.jpg
こんな人気(ひとけ)のない所になぜこのような美しい犬がいるのだろうか?



100301_3.jpg
その美しく走る姿にすべての人間が目を奪われる!



犬の名前は?
100301_10.jpg
すばらしいパフォーマンスだ!



100301_2.jpg
出会った人すべてに挨拶を交す。
こんな犬は見たことがない。




100301_5.jpg
そりゃ~、もうどこへ行っても大人気だ。



物乞いする時も犬一倍自分をアピールできる。
100301_9.jpg
他人のオヤツは確実にゲットする天才犬。



もちろん犬の話も真剣に聞くことができる。
100301_7.jpg
何を言われようとも大人の対応だ。



気にすることはない。
100301_8.jpg
犬の噂も75日。
その頃にまた会えばいいだけのことだ!

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:37 | ドッグラン・カフェ | comments (29) | trackbacks (0) | edit | page top↑
