

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深夜の寝ぼけたディップ

だいぶん新しいカメラにも慣れてきて、一眼レフでは初めてといわれている動画撮影にチャレンジしてみた。
D90の宣伝文句では被写体深度が深い、映画のような映像が撮れるという。
でもね~、動画のピント合わせはマニュアルなんだよな~。このあたり今年は動画でもオートフォーカスが効く良い製品がでてくるんだろうね。

というわけで、まずは恒例の寝るところ。

だらだらと何のオチもない映像でした。
でもウトウトしていてカワイイじゃありませんか。。。
実際はもっとカチッと撮れているんだけど、Youtubeにアップしたら勝手に変換されてこんなボケボケになってしまうんですよ。
回線が早い人は再生中に画面右下のHQというボタンをクリックしたらそれなりに見られるようです。
一眼レフらしく背景だけ綺麗にボケてますね~なんて言いたかったけど、これじゃぁディップまでボケてる。
まぁ、ちょっとボケたほうがディップのためになるかもしれんが・・・。


次はオチがある。

寝ぼけてる状態でこんなことしたら危険やね。


こんなかんじで今までどおり動画もいっぱい撮っていきたいと思う今日この頃でした。
さて、明日は天気が良ければドッグランだ。
ディップ自身も3週間ぶりかな?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:15 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

動かないディップを狙う

先日、「オマケのレンズ」という表現で誤解を招いたようで訂正しておきます。
ここで書いたオマケとはキットレンズ(カメラとセット販売しているニコン純正のレンズ)のことで、「AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR」という立派なレンズでございます。けっしてグリコのおまけのような物ではありません。。。
屋外で使うには文句なしだけど、夜の室内では暗いから厳しいね、と言いたかったのであります。
それで次は室内用に「AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G」という明るいレンズが欲しいといったところです。
分かって頂けたでしょうか?(汗)


というわけで、自分への戒めのつもりで夜の室内撮影にチャレンジしてみた。
ただし、ディップの動きが鈍くなる眠たい時に。。。
090224_1.jpg
寝そべってカミカミしている時は眠たい時だ。


090224_6.jpg
こうなれば寝るのも時間の問題だ。


090224_5.jpg
眠れ~


090224_8.jpg
眠れ~・・・


090224_7.jpg
後一息!
眠れ~!!



090224_2.jpg
寝たっ!


090224_3.jpg
私の寝姿そっくりだ。


090224_4.jpg
もうオッサンやね。
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:59 | その他 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨か・・・

昨日はドッグランへ連れて行く予定だったけど、午後から雨の予報。。。
ディップには悪いが、朝の散歩だけで勘弁してもらった。


090223_1.jpg
近所にある広い駐車場で好きなように走ってもらった。


090223_6.jpg
日曜だから車も少なく、ロングリードが大活躍だと思いきや、最初のうちはクンクン匂いを嗅ぐばかり。
いつもの散歩コースなのになんでやろ。


090223_3.jpg
しばらくしてようやくウロウロしだした。


090223_4.jpg
と思ったら、悲痛な顔をしてすぐにこちらへ戻ってくる。


090223_2.jpg
私が走って逃げても追いかけてくる。


090223_5.jpg
人気もないのに何が気になるのかな?
昼なのにアレが見えるのか?�q�B�[
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:29 | お出かけ・散歩 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々、カワイイ写真を撮ってみた

イチデジ買ったはいいけど、なかなか上手く撮れないね~。
ゆっくり説明書を読んでからと思っていたけど、「早くディップのカワイイ写真撮って~」と誰かが急かすもんだから、仕事に出かける前にパパッと撮ってみた。

カワイイ写真ね~・・・?
090222_3.jpg
「え~今から会議を始めます。」ってかんじだけど、トイレシーツの上でアホっぽくて可愛い。


090222_1.jpg
「ヨッシャ~」とハイタッチしようとする瞬間。。。まぁこれも可愛いやろ。。。


090222_8.jpg
何か企んでいそうな顔。
なんか見覚えがあると思ったらこれやな。↓
003008.jpg
ちなみに食べた事はありません。


090222_4.jpg
母親に叱られて泣きわめくクソガキ。
これも人間じゃなくて犬だから可愛い。


090222_7.jpg
ディップがよくやるポーズ。(ただのフセやけど‥)


やっぱりオマケのレンズで室内はキツいね。(とりあえず腕のなさをレンズのせいにしてみる)
もっと明るいレンズが欲しくなった。
これってやばい兆候やんな~。。。?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:58 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カメラ買ってもた。。。

まさか自分がイチデジを持つとは。
こんな物オタクが持つ物だと思っていたのに・・・。人生分かんないもんだね。
それにしてもディップが来てから湯水のようにお金が出て行く。
でも彼はそれ以上の何かを提供してくれている。だからいいのだ。

090219_0.jpg
とりあえず、新カメラと記念撮影。
ニコンD90という値段のわりに高感度に定評があって動画が撮れるという逸品だ。

早速撮ってみた。
090219_1.jpg
090219_2.jpg
意味なく連写で撮ったけど。とりあえず誰でもこの程度は撮れるということだね。
屋外だったらもっと綺麗に撮れるのかな?

この後もまったく意味のないすべてAUTOで撮った素人の写真だ。
090219_3.jpg
090219_4.jpg
090219_5.jpg
090219_6.jpg
090219_7.jpg
一つ分かったことは、室内では蛍光灯の色がそのまま写るようだね。
しっかり勉強してディップの可愛い写真をたくさん撮らないと嫁に殺されかねない。
がんばるぞ~!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:38 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

親戚が190匹!

ディップが来てから色々と犬関係のサイトを見ていたら「Relative Navigator(わんちゃんの親戚探し)」というところがあって登録してみた。
血統書に書いてあるすべての登録番号を記入しないといけないから、かなり面倒臭かったけど
暇つぶしと思って頑張ったよ。

結果は
090218_1.jpg
なんと190頭も出てきた。
この血統図はディップのものだが、実際にはこの下に190頭の血統が載っていて、どの祖先がどういう関係で同じなのかも分かるようになっている。
犬の名前じゃなくて、JKC登録番号での検索だからかなり信頼性はあるんだろうね。

しかしまぁ、このサイトの登録者だけで190匹だから日本中ではどんだけいるんだろう?

親戚検索サイト
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:14 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

顔以外は男らしくなってきた!

やっと噛まれて痛い乳歯から逃れられそうだ。

090217_1.jpg
一昨日抜けた歯だ。
意外に綺麗な歯だね。
これまで発見したのはこの1個だけど、他にも抜けてるのかな?
この時はムニャムニャ口の中で転がしていたところをたまたま見つけて口から出したんだけど、そのまま飲み込んでるのもあるかもしれないね。

090217_2.jpg
先日のトリミングで腹周りがすっきりして出現したチ○コも知らない間に立派になったもんだ。
数カ月前は有るのか無いのか分からないかんじだったのに・・・。

人間の私から見たらかなり無防備で危険に思えるけど、本来動物の姿はこれが普通なんだろうな~。
 スースーして寒くないのかな?
 ぶつけたりしないのかな?
 他の犬に噛まれないのかな?
なんて要らぬ心配をしてしまう。。。

そう言えば、玉も降りてきたようだ。
1週間前は片金状態だったから、「やっちまったか?」と思っていたけど、昨日見たら両方ちゃんと降りていて安心したよ。

こうやってだんだん大人になっていく姿を見て行くのも楽しい。
人間と違って成長のスピードが早いからちょっと寂しい気もするけどね。

090217_3.jpg
こんな無邪気な顔してしっかり大人になってきている。
まだ生後半年くらいだが、ここまで病気や怪我もなく、生まれつきの疾患やアレルギーもなく、なんの問題もなく育っているのはホントに喜ばしいことだ。
ブリーダーさんにも感謝やね。。。

あっ!あと噛み癖だけなんとかしないと・・・
私の手にだけやたらと噛みついてくる。
小さい時にイジメすぎたかな・・?
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:22 | 健康 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2度目のトリミング

090215_11.jpg
前回はじめてのトリミングから1ヶ月あまり、かなりボサってきた。
今回はいつも行っているドッグラン直営のお店で散髪だ。
トリマーさんが問診で色々聞いてくる。

ト:どんなかんじにされますか?
嫁:アゴ下とマズルの横のあたりをシュッとして下さい。
ト:体は?
嫁:シュッとしたかんじで・・・
ト:足は?
嫁:フワッとしてシュッとお願いします。
ト:シッポは?
嫁:かわいくシュッと・・・。
ト:わかりました!

女同士の会話はさっぱり分からんわ。

で、3時間後の出来上がりがコレ。
090215_0.jpg
家に帰って写真を撮ろうとしたらいきなりウンコだよ。
ずっと我慢してたのかな?
シャンプーの良い臭いが一瞬で悪臭にかわった。。。
スカーフしてウンコって・・・。

090215_13.jpg
お尻の毛にウンコがつかなくてご機嫌の様子。
肛門絞りでもピュッとたくさん出たらしいからよけいにスッキリしたやろね。

気を取り直して・・・
090215_1.jpg
アゴ下もスッキリ。

090215_5.jpg
足もフワフワ。

090215_6.jpg
トイプ~みたいや!?

090215_2.jpg
キッチンでは相変わらずテンション下がり気味。

090215_7.jpg
大人しいついでに服を着せてみた。
ちょっとお疲れ気味やな~。
ここまで何十枚も写真撮ったからしゃあないか。。。今一良い写真が撮れないんだよね。
連写機能付きのカメラが欲しいよ。
というわけで夫婦でイチデジ購入検討中!

090215_8.jpg
とうとうオネムモードに入ってしまった。

090215_9.jpg
寝顔は案外ブサイクやな。

090215_10.jpg
翌朝はフワフワだった毛もベッタリねてしまって、1ヶ月もしたらまた元のゴワゴワディップに戻るんやろね。
トリマーさん曰く、パピ毛のうちは毛が柔らかいからしょうがないって言ってたよ。

来週末はまたドッグランでも行くかな!


シュッとしたね!と言っていただける方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:10 | トリミング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どんくさい奴

久々に過去の記事を見ていて、昨年12/2の記事と同じことをやってみた。
ほんの2ヶ月前と比べたらメチャ大きくなったな~。


体が重たそうだな。
このあいだはピョ~ンと跳んでたんだけどな~・・・今日はジャンプ気配もない。。。
でも可愛いからいいけどね。

カワイイから正面からも。。。

顔も必死やな。
1回惜しいジャンプがあったけど残念!

今回も飼い主のイジメともとれるこの行為、ディップはどう思っているんだろう?
シッポふってるから喜んでるのかな??


最後にディップの名誉のために書いておくが、普段のジャンプはこんなもんではありません。
どうもこの日は調子が悪かったようだね。

さて昨日はバレンタイン。
いつもより犬用チョコを多めに食べてご機嫌だったディップだが、これから2度目のトリミングだ。
今のブサ顔がどんな顔で帰って来るのか楽しみだ!
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
19:02 | 室内遊び | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初めての敗北

先日カフェに行った時のこと。

090212_1.jpg
偶然にもこのあいだ会ったパピヨンに出会った。
お互い覚えていたらしく、会った瞬間から仲良さそうにつるんでいた。

090212_2.jpg
初めてじゃないのに相手のお尻をクンクン嗅いで失礼な奴やで。

090212_3.jpg
今回は初めて重ね着に挑戦したんだけど、このケツはカッコわりぃな~。
夕日を見つめてきめてるつもりかもしれんけど、後から見るとガッカリやわ。
普通は逆から夕日と一緒に撮ったりするんだろうね。


さて、ここからが恐怖の時間だ。
090212_5.jpg
相変わらず大型犬にもデカイ態度で臨むディップ。
自分より強い相手には目を逸らすのが常識といわれる犬の世界。
この常識をまだ知らないディップはいつものように睨めっこをしてしまった。
これまで出会ったワンコは優しい犬ばかりだったが、今回は許してもらえなかったようだ。
正面ワンコの左手がシュッとディップ目がけて飛んできた。その瞬間ディップはコロコロッと吹っ飛ばされた。
さすが大型犬のパワーだ。

090212_4.jpg
その後はずっとへっぴり腰でシッポも下側にくっついたままビビっていたよ。
まぁ、これも社会勉強だね。

090213_9.jpg
初めて恐ろしい経験をした後はずっと母ちゃんにくっついて呆然とデカワンのダイナミックな遊びを見入っていた。
もうこのワンコには一生ビビってるかもしれないけど、次から出会う大型犬にはもう少し考えて挨拶しようね、ディップくん!
飼い主も気を付けるよ。。。


もっと怖い経験があるという方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:35 | ドッグラン・カフェ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

休日の散歩

昨日は休日だったため、珍しく昼間に散歩をした。

090211_6.jpg
いつもは寝ている時間だからちょっと眠たそうだね。

興味本位でロングリードで行ったのだが、コレ結構いいね。
もちろん道路では短く持ってやけど。。。
090211_1.jpg
すぐ近所の無人の工事現場だが、ちょろちょろ行ったり来たり、リードが伸びたり縮んだり、飼い主は動かなくていいから楽でいいや。

090211_7.jpg
最初はリードをズルズル引きずるのを気にしていたけど、すぐに慣れて走りだした。

090211_2.jpg
ところが50mほど向こうにいる大きな犬に「ワン」と1回吠えられたら恐々こちらへ帰ってきた。
大きな犬は慣れたと思っていたけど、吠えられたらダメみたいだね。

090211_0.jpg
そして家に帰って来たがディップはまだ遊びたいようだ。
しょうがないから玄関先で自由に歩かせてみた。

090211_5.jpg
どこへ行っても葉っぱの臭いをクンクンしてるけど、葉の何が気になるんだろうね?

090211_4.jpg
葉の1枚1枚を確認するように嗅いでいる。
自分の家なんだからエエ加減慣れてほしいわ。。。

090211_3.jpg
そこの芝生、植えたとこなのに穴堀りしないでほしいよ。

しかしまぁ、こういう写真撮ってたらイチデジが欲しくなるね~。
でも高いからな~・・・。


葉っぱはしょうがないと思われる方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:07 | お出かけ・散歩 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

友達ゲットへの道 (2)

ここのランは大型犬用と小型犬用に分かれている。
昨日書いたところは大型犬用のランだが、ディップはどちらかというと大型犬のほうが好きみたいだからいつも大型のほうへ入れている。一応お許しを得てだけどね。
でもこの日は小型犬ばかりで、どちらのランも小さいのがチョロチョロしていた。

ここから昨日の続き
気分転換に小型犬用のランへ移動してみた。
090209_7.jpg
今回はパピヨンのお出迎えだ。
早速腰が引けてるディップ。。。

090209_4.jpg
追い掛けられて・・・

0990209_5.jpg
追いつめられて・・・

090209_6.jpg
連れ回されて・・・

090209_8.jpg
ようやく慣れたようだ。


そんなこんなで大型用のランへ戻ると・・・
先ほどのトイプ~が待っていてくれた。

まだぎこちないけど、こうやって他のワンと戯れあうことができた!
この後も2匹で走りあったりジャンプしあったりして遊んでいる光景を見てると、父ちゃん嬉しくて涙が出てくるよ。。。

でもしばらくしてこのワンちゃんは先に帰っちゃったんだよね。
もう少し一緒に遊んでやってほしかったな~。


そして夕方になりこちらのランには誰もいなくなってしまったのだが、突然優々と大型2頭がやってきた。
090209_9.jpg
ディップはこのタイプのシッポが大好き。
私も初めて見るボルゾイ。
綺麗の一言に尽きる。大人しくて優しい良い子でした。

そしてもう1頭。
090209_10.jpg
サルーキだ。
一瞬ディップをウサギ(獲物)と間違えて追いかけかけたけど、すぐに犬と認めてくれたようだ。
飼い主さんも「コラ~その子は獲物ちゃうぞ~」と突っ込んでました。(笑)
写真はちょっと怖いけど、頑張って挨拶をするディップくん。

いや~この1日でだいぶん成長したな~。
今日はたいへんよくできました。



仔犬の成長に共感していただける方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:00 | ドッグラン・カフェ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

友達ゲットへの道 (1)

ここのところ毎週末ドッグランかカフェに行っている。
ディップに犬馴れしてもらうためだが、その甲斐あってかだんだん自分から他の犬に寄って行くようになってきた。
しかし、ディップが他のワンちゃんと戯れあって遊ぶ姿はまだ見たことがない。
「生後半年までの経験がすべて」とよく聞くから飼い主としてはちょっと焦ってるんだよね。

昨日はポカポカ日和でいつものランにもたくさんワンコ達が来ていた。
これは良いチャンスだ!
しかし・・・

あいかわらずの暴走行為でスタート。
まったり遊んでいるワンちゃん、ごめんなさい。。。
でもエエ走りっぷりやな~・・・ナイスラン!!(親バカ)

そこへ可愛いトイプ~が声を掛けてきてくれた。
090209_1.jpg
なんともフレンドリーそうなワンちゃん(♂)だ。
友達になれるチャンスだぞ。

090209_3.jpg
ディップもまんざらではなさそうだ。
やはり同じトイプ~、通じるものがあるのか?

しかし・・・
090209_2.jpg
ぞろぞろ他のワンコもやって来てディップはまたもや一歩引いてしまった。
どの子も優しそうな感じなんだけどな~・・・。

それでも場慣れしてきたディップは頑張ったよ。

最後は置いてきぼりにされたけどもう少しだ!

この後もたくさんのワンコ達に揉まれてようやく・・・つづく


「ディップはきっと大丈夫だよ!」っと言っていただける方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:11 | ドッグラン・カフェ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

毎日のブラッシング

先日の体重を測るところが周りで好評だったので、今日も測ってみた。
ネタがない日は毎日これを載せてもいいかもね。


食後で2.9kgなら先週とほとんど変わってないね。
食事量も落ちついてきたから、もうあまり増えないかも・・・。

その後は毎日のブラッシング。
動画の間をかなり省いたけど、それでも2分30秒あります。

素人の私がやってることだから多少強引なところもあるけど、まぁこんなもんでしょ。
でも何か間違ったことをしていたら教えて下さい。

ブラッシングはキッチン台の上だけ許されるみたいで、床の上では絶対にさせてくれない。
最初はココでもウロウロしていたけど、一度足がズレ落ちてからは大人しくなった。よっぽど怖かったんだろうね。めちゃくちゃパニクってたもん。。。
キッチン台では他に肉球周りの毛カットや部分洗いなどをやっている。
なにぶんちょうど良い高さだし、水道がすぐ横だからこちらもやりやすい。
でも潔癖症の人はこんな所ではしないでしょうね。たまにお尻についたウンコカスがポロッと落ちる時もあるし・・・。


「ブラッシングはそんなもんだよ!」っと思われる方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
14:06 | 健康 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ワンダーボールで遊んでみる

最近ディップのスタミナが無くなってきたと思うのは気のせいだろうか?
暴れた後はすぐにゴロンと寝る体制に入る。
以前なら永遠に狂ったように遊びまくっていたのだが・・・。
5ヶ月を過ぎて力のペース配分が分かってきたのなら良いんだけどね~。
食欲も少し落ちたかな。。。
「♩大人の階段の~ぼる~♪」なんて呑気に唄っているけど、飼い主としては何かと心配になるよ。

そんなわけでなるべく散歩して運動するようにしているが、共働きの家庭ではなかなか毎日朝晩散歩とはいかない。
090203_1.jpg
良い天気の休日は明るい時間帯に散歩に行けるからディップも楽しそうだ。
ところでこの立ち姿が美しいと思うのは親バカだからでしょうか?
しかしよく見ると後ろ足がガニ股なのよ。よそ様のワンコはそうでもないけどディップはなぜかガニ股。
ジャンプする時なんかカエル飛びみたいになっているし。。。かわいいけどね。
ちなみに足自体は健康で頑丈ですよ。

090203_2.jpg
犬ってこういう狭い穴が好きみたいだね。
私も子供の頃こういうところを秘密基地にして遊んだもんだよ。


で、散歩に行けない日用に近所のホームセンターで498円で売ってたワンダーボールを買ってきた。

ハイパーな頃のディップがよみがえった!
しかし3日で飽きた。
すぐに飽きるのも大人への一歩なのか?

それなら大人の遊びを教えてあげよう!

ほふく前進の練習だ!
これがもっと長くできるようになったらリアル戦闘ごっこができるぞ。


「今はそういう時期だよ」っと思われる方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
12:28 | 室内遊び | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リベンジ!ドッグカフェ

先週片身のせまい思いをしたドッグカフェに再度行ってきた。
今回もチワワの小太郎君との2ワンでのチャレンジだが、ディップサイドには嫁+旦那(私)+娘、小太郎サイドも旦那さんに来てもらい、ワンコ達も賑やかで心強いだろうね。。

現地集合でやって来た小太郎くん。
090202_1.jpg
相変わらず上品な面持ちでポケモンのような風貌やね。
肩に乗っけたくなる。。。

090202_2.jpg
さっそくディップから挨拶に伺うが、あまり相手にしてもらえないようだ。
ひょっとして孤独を愛する小太郎くんはディップのようなタイプは苦手なのかな?
何回か会ってるうちに遊んでくれるようになってくれたらいいんだけど・・・。


そして店の奥にある小さなドッグランへ
090202_10.jpg
このワンちゃん、なんと12歳だそうな。。。
そんな人生の大先輩に失礼極まりない態度で接するディップ。
しかし最後にはこのお爺ちゃんに「シャーッ」って怒られてたよ。
飼い主さん、ごめんなさい。。。

090202_11.jpg
懲りずに優しそうな大型犬にもちょっかいを出している。


そんなんやから友達ができないんだよ。

090202_12.jpg
ええかげん無視されてることに気づかないもんかね?空気読めん奴やわ~。


この後、デカワンの余裕の反撃が・・・

ホンマ、アホやね。せっかく来てくれたのに・・・。
今回は相手が優しいワンちゃんでよかったよ。

090202_6.jpg
帰り際にダックスが寄ってきてくれた。
嬉しそうなディップだが、もう帰る時間だから・・・。
小太郎ファミリーの皆さん、お疲れさまでした!

(注)ガラ悪く書いていますが、決して吠えまくっていたわけではありません。
相手の匂いを嗅ぎにウロウロしていただけです。
でもきっとアホ犬って言われてるんやろね。。。


「こんなディップと友達になってやるよ!」と言っていただける方は下記ランキング用バナーをポチっとお願いします。励みになりますので・・・(1日1回有効)
  ↓↓↓Click here↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
13:44 | ドッグラン・カフェ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
